SSブログ

夜明五戦士伝:悪役+α募集のお知らせ [Livly長編;夜明五戦士伝]

タイトルの通りですが^^;
「夜明五戦士伝」の悪役+αを募集します。
(こうなった経緯)
悪役も+αも絶対に酷い目にしか遭わないので、
元々はうちの子たちを使おうと考えておりました。
しかし、色々考えた結果「需要があるならば」と
今回募集をかけさせていただきました。

(諸注意)
・悪役は、最後に絶対倒されます。
・恐らく、現在登場されている方たちよりも
 出番が少ないです。
・出番はまだ先です(6,7話以降?)
・応募者多数 / 1つの役への希望の集中 があった場合は
 審査を行い決定させて頂きます。そこで振り落とされた場合も、
 恨みっこなしでお願いします。

・血表現、戦闘表現がやはりあります。
 「そういうのはちょっと…」という方は応募をお止め下さい。

「それでもOK!」という方は、追記から募集要項等を確認してください。長い前置きにお付き合い頂き、ありがとうございます^^

募集期間:~10月10日まで
範囲:実在のリヴリー、今は亡くなってしまったリヴリー、脳内リヴリー、
    ミニリヴリー、アイテムの擬人化キャラクターでお願いします。
   今回は、お1人につき、応募はお子様1人までとさせていただきます。
方法:下記エントリーシートを返信蘭にコピペし、
    必要な情報を出来る限り詳しく書きこんでください。
    また、設定ページをご自身で持っている方は
    そのページのアドレスを指定してください。

沢山の方の応募、お待ちしております。

《エントリーシート》===============
島名:@
飼い主名:
リヴリー名:
種類:

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):
性別:
年齢:
性格:
口調・口癖:
1人称:
2人称:
3人称:

身長:
体型:
容姿(髪色・長さ、瞳色含む):
服装:

武器:
その他(何かありましたら。なんでもどうぞ):

第一希望:
第二希望:
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:
飼い主様より一言お願いします:

《エントリーシート:ここまで》================

(今回募集する役の一覧)
「螺旋の民」ヒューマン型脳喰い(5名・性別問わず)
悪役です。脳喰い・ホォリィの直属の部下という立ち位置になります。
他のヒューマン型よりも出番は多いです。
最後は倒されます。
それでも良い!という方の応募をお待ちしています。

橙の国現王(1名・性別問わず、~15歳まで)
かなり可哀想な立ち位置になると思います。
また、出番が非常に少ないです。
それでも良いという方の応募をお待ちしています。

橙の国家臣(1名・性別問わず)
現王共々出番は非常に少なくなります。
それでも良いという方の応募をお待ちしています。

(2011.9.28追記)
現在出演されている方も奮ってご参加下さい^^
書き忘れていました~すみません^^;
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

バビロン

エントリーシート》===============
島名:@ハナマキ諸島
飼い主名:いとうもえ
リヴリー名:ソウ
種類:ナイトメア
脳内のため1の島の島名書いておきます。

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):ソウ

武器:
その他(何かありましたら。なんでもどうぞ):

第一希望:橙の国家臣
第二希望:橙の国現王
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:大丈夫です。
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:一言?面倒だけど、ハマにいと同じ小説の出るためだ。
ソウだ。もうハマにいが出てるから自分が出れるか不安だけど・・・。
よろしく
飼い主様より一言お願いします:えっと、もうハマでお世話になってるのですが、応募しちゃっていいでしょうか?
だめなら無視しちゃって構いませんので^^

《エントリーシート:ここまで》================


by バビロン (2011-09-28 20:52) 

はるーニョ

島名:@大海原の孤島
飼い主名:はるーニョ
リヴリー名:二対
種類:マダラカガ(プラステリン無)

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):二対
性別:女の子
年齢:13歳
性格:無口・クール
口調・口癖:結構きつめw
1人称:あたし
2人称:あなたor名前
3人称:あの人or名前

身長:147cm
体型:普通にw
容姿(髪色・長さ、瞳色含む):黒髪肩ぐらいまで・目は紫
服装:なんか・・・斑模様の長いパーカー・・・かな?

武器:えっと・・・格闘技ってことでw
その他(何かありましたら。なんでもどうぞ):格闘技で無表情で敵とたたかってる・・・のかなw

第一希望:国王
第二希望:
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:お願いしたいです
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:@大海原の孤島  の掲示板で

お子様より一言お願いします:
 「・・・・なに勝手に応募してんのよ・・・・」
飼い主様より一言お願いします:
 あ~ごめんねぇ;まぁまぁ。やってみようよ。ね♪

http://nappo-u-mann.blog.so-net.ne.jp/2011-09-29

 これ見てください!絵などが載ってます♪
 今回は応募させていただき足して非常にうれしく思います
 もし受からなかったとしてもぜんぜん気にしませんので
 よろしくお願いします!!
「受からないつもりなら降りる・・・」
 えっ!ちょっと・・・待ってって;受かろうよ;うんお願いするから;待ってって・・・
「・・・やるつもりない・・・」
 あっ!わかった金平糖あげるから・・・
「・・・・・・・」
 よし。ふぅ戻ってきてくれてよかったぁ・・・・

だらだらと長くごめんなさい;
by はるーニョ (2011-09-30 22:18) 

はるーニョ

  あっ勝手に都合のいいように変えてくれちゃってもおkですよん♪
  二対に許可もらってます
「・・・・・・」
  ハイ金平糖♪
「・・・♪」
  (^皿^)Vブイッ
by はるーニョ (2011-09-30 22:33) 

シア


《エントリーシート》===============
島名:@シュルラ島
飼い主名:大宮月姫
アイテム名:ブレイン
種類:モンスターシルクハット
(※帽子をご覧頂ければわかると思うのですが、帽子に住んでる黒いミニリヴ・・・みたいな感じです。
  当方はアイテムとして扱ってますが、もし駄目でしたら、教えて下さると助かります。)


※お手数ですが、以下のURLを参照して下さい。
http://kuro4.nobody.jp/text/settei/clown.html
小説内で利用する名前:ブレイン・ウォッチ(本名:クラウン・ハーミット)
性別:
年齢:
性格:
口調・口癖:
1人称:
2人称:
3人称:

身長:
体型:
容姿:
服装:

武器:
その他:


第一希望:螺旋の民
第二希望:橙の国家臣
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:
面倒でなければ、是非お願いします。
(結果発表のお知らせがなくとも、RSS登録しておりますので最新情報はわかります。)

必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:
http://www2.rocketbbs.com/623/hane13.html

お子様より一言お願いします:
「やぁ、初めまして。
私の名前は、ブレイン・・・クラウン?はて、誰のことを言っているのかな?
ブレイン・ウォッチが、私の名前だよ。
脳喰いが支配した後の世界への招待、感謝するよ。
こういうチケットは滅多に手に入らないからね。
おっと、手に入っても入れるのは数名だけかい?
見事抽選に当たるといいのだけれど、それは時の運により決められるから、私のハートではどうにもならないかな。
本当のことを言ってしまうとね、キミ、私はあまり命令に従うのは好きではないのだよ。
唯、レディとチャイルドの場合は除くよ。
嗚呼そうだ、脳喰いのリーダーは、チャイルドだったね!
チャイルドなのはルックスだけかい?
構わないよ、時として本能はアダルトチックな面を好むからね。
さて、長々と時を奪ってしまったね。
私はこれで失礼するとするよ。
それでは、また会えたら。」

飼い主様より一言お願いします:
こんにちは、シアこと、そして大宮月姫こと、麻野恭子です。
もしかしたらコメント欄で知らない名前が出てきて、誰これってなったかもしれません。
大変、失礼しました。
人夢の飼い主で御座います。
我が子がお世話になっております。
懲りずにまた応募させて頂きます。
今度の子は、ル.ー.語気味な飄々とした奴です。
言葉を見て寒気がしたかもしれません(笑)。
遠まわし的な言い方や、からかったような言い方もします。
フェミが少し入ってるので、女性、子供には比較的優しいです。
それで自滅することはありませんが・・・。
面倒な設定は、もちろん、省いて下さって構いません。
シートの種類欄にも書きましたように、この子は帽子なのですが・・・此方はアイテムとして扱ってましたが、構わなかったでしょうか?
もしお手数でなければ、可か不可か教えて下さると助かります。
これからも執筆、楽しみにしております・・・!
長々と失礼しました。

《エントリーシート:ここまで》================


by シア (2011-10-02 10:32) 

いとまき

《エントリーシート》===============
島名:@ホネホネアイランド
飼い主名:☆キマキマ☆
リヴリー名:エルク
種類:ムラサキモリ

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):エルク
以下URL省略失礼いたします
http://meipurusiroppu.blog.so-net.ne.jp/2011-05-23-1#more
進行上で邪魔になる設定がありましたら省いていただいて大丈夫です。
性別:
年齢:
性格:
口調・口癖:
1人称:
2人称:
3人称:

身長:
体型:
容姿(髪色・長さ、瞳色含む):
服装:

武器:
その他(何かありましたら。なんでもどうぞ):

第一希望:螺旋の民
第二希望:
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:
よく訪問させていただいておりますので大丈夫です!
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:
「よお。
脳喰いだって?
俺にぴったりじゃねえか。やってやるよ。
人の下に立つのは不満だが
俺を従わせられる力量の持ち主なら問題ねえな。」

飼い主様より一言お願いします:
すでにカルシーでお世話になっておりますいとまきです!
大変無礼な子で申し訳ありません・・・。
小説楽しく読ませていただいています!
よろしければもう一人使ってやってください><*!
それでは失礼いたしました。

《エントリーシート:ここまで》================

by いとまき (2011-10-04 21:46) 

デコマチ

《エントリーシート》===============
島名:@あんやき
飼い主名:□凹□ (デコマチ)
リヴリー名:餡兵衛
種類:ウボー

http://gassaroon.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29
擬人化設定ページに詳細がありますので、
以下の項目は簡潔に記入します。

小説内で利用する名前:餡兵衛
(世界観に合わない場合は「義足の男」など、抽象的な表現で構いません)

性別:男
年齢:22
性格:明るく、社交的。すこし見栄っ張り。

口調・口癖:なまりがある程度で、取り留め特徴はありません。
年相応の明るさがあれば大丈夫です。
追い詰められるとヤンキーのように(「お前」「クソ」)など言葉遣いが悪くなります。


1人称:俺(目上の人の前では「自分」)
2人称:「きみ」「さん」など気さくな感じ。
3人称:状況によって色々

身長:172~185(義足しだいで変わります)
体型:スリムな筋肉質

容姿(髪色・長さ、瞳色含む):金髪のショート。
青い瞳に、何時でも眩しそうな目元が特徴。

服装:ダボ付いたボトムに7部袖シャツ
(ガテン系のような格好。寒ければジャケットやマフラーなど)
足元は義足のままか、ブーツ。オプションとしては工具ベルト。


武器:義足・大型銃器・可能であれば戦車

義足は、素のままでも威力はありますが、薬品や爆弾を仕込む事も出来ます。
世界観にあわせて色々改造してあげて下さい。

大型銃器は、マシンガンやマグナム、ショットガンなど。
射撃の腕は低いので数撃ちや当たる戦法。
戦車も同様で、不意打ち、陽動作戦、負傷や分散による戦力の低下が目的です。

良いように書くと戦略的な戦い方をします。
悪いように書けば、接近戦にそなえ、少しでも有利な立場にもって行く姑息な奴でしょう。


その他:肉体改造とか、武器の詳細指定は自由にしてください。
死に際はダサくてもOKです。

第一希望:螺旋の民

結果発表のお知らせは必要ですか?:必要ありません。


お子様より一言お願いします:
どうも、こんにちは!悪役希望させていただきます!
こういう時は、どうアピールすれば良いか、分からんもので・・・・。
てやんでぇい!畜生!ふざけんな!死にさらせ!!とかそれっぽい台詞を口にしてみるとか
もしくは、「フハハハ!」と高笑いして見せれば良いのか。

とにかくやる気だけはありますので、ヘタレ役でも、イケイケのお兄ちゃんでも、
なんならウボーだけに「ウボァアアアー!!」と叫びながら死ぬ三下役でも出来ますから!

この小説の登場人物の中じゃあ、年齢は高めかも知れんけど
言うてもまだ若いので、体力も自信あるし、出来るかと!

一言が長い?
いやいや、でもこれでなんとなく特徴がつかめて貰えるはず。
え、無理?それでも気合でなんとか掴んでください。
では飼い主にバトンタッチ。


飼い主様より一言お願いします:
はじめまして、こんばんは。案内パークの宣伝からやってきました。
前回のモデル募集時にはうちの子設定がキッチリ決まっていなかったので諦めていました。
ですが今回は設定も固まり、追加募集ではうちの子でも出来そうな役柄があり、応募させていただきました。

小説、好きです!子供の頃に読んでた冒険活劇のようにワクワクさせてくれます。
堅苦しくなく、さくさく軽いけれど、ちゃんと世界観が出来ているので面白いです!
そんな物語にうちの子がちょびーっとでも出演できたらな、という思いです。
全体的に長々としてしまいましたが、よろしくお願いします。

《エントリーシート:ここまで》================
by デコマチ (2011-10-07 04:45) 

りお

《エントリーシート》===============
島名:@☆サバンナの家☆
飼い主名:おおはしりお
リヴリー名:/view サバンナ☆3代目 (応募する子は脳内です)
種類:クロメ

小説内で利用する名前:シャルル
以下URLにて代えさせて頂きます;
http://kurokitune.jimdo.com/幼馴染組/シャルル/
第一希望:螺旋の民
第二希望:
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:大丈夫です^^
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:
「あは!初めまして~ッ?
 愚かな人を壊すのは凄く好き。…本当よ?
 世界を支配するような人の下に付くなら、尚更ね。
 どんな風にして壊してあげようか、楽しみになっちゃう。
 それじゃあ、宜しくね。」
飼い主様より一言お願いします:
 こんばんわー!小説でお世話になっています、りおです。
 毎回毎回我が子が出るたびに顔が大変な事になってるとかそんな(
 いつもコメント出来なくて御免なさい><
 ですがちゃんと読んでこうふ…いえ、感動しているので大丈夫です!
 この度は螺旋の民さんを募集しているという事で…!
 そう言う役目にはピッタリかな?というシャルルを応募させて頂きました。
 設定で何かありましたら、お好きな様に変えて頂いても構いません。
 出来ましたら、強大な力を持つホォリィくんをシャルルが勝手に気に入っていて下さったら大変嬉しいです…!
 ではでは、発表楽しみにしております^^
 お体にお気を付けて頑張って下さいませ。
 これからも応援しています!///
 長文、及びの乱文、大変失礼致しました…!

《エントリーシート:ここまで》================


by りお (2011-10-07 22:42) 

葵々。

エントリーシート》===============
島名:@Forest_of_thorn
飼い主名:CrazyClown
リヴリー名:不眠症の眠り姫
種類:カンボジャク

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):不眠症の眠り姫
長いので 眠り姫 だけでも結構です。
以下URL省略させていただきます。
http://siruhu1210.fc2web.com/Syos/pa/sp.html


第一希望:橙の国現王
第二希望:螺旋の民

結果発表のお知らせは必要ですか?:不必要です


お子様より一言お願いします:
こんばんは。
あ、駄目。LaLa、噛みついちゃだめだからね。
KiKi、LaLaのこと見張っておいて。
もう・・・。
初めまして、あたし眠り姫。
本当の名前は秘密だから言えないけど、みんなからは眠り姫って呼ばれてるの。
で、今さっきの子たちはあたしの友達。
LaLaとKiKi。
別に、その、いつも、一緒な、わけじゃ、ない、から!
ごっ、誤解してないでよね!
何よ、その顔は・・・だって、ほ、本当だもん。

そっ、それでね、その、良かったら現王やってみたいなって思って・・・
あたしじゃ、王様には頼りない、かな?
でも、精一杯頑張るから、その・・・よっ、宜しくしてあげないこともないんだから。
飼い主様より一言お願いします:
こんばんは!
いつも楽しく読ませていただいております^^*
募集をかけていらっしゃるなあ、どうしようなあ。そわそわ
としていたのですが、やっと勇気が出たので応募させていただきました!
私自身、眠り姫ちゃんを動かすのは久々なため、ちょっと口調が一人で楽しい子になっておりますが、普段はこんな子じゃ、ない、はず・・・です。
ツンデレっぽく、悲観的に、素直じゃない雰囲気で動かしていただければなあって思っております。

それではでは。
発表楽しみにしております。
これからも執筆頑張ってくださいませ。
《エントリーシート:ここまで》================
by 葵々。 (2011-10-08 01:32) 

鈴。


《エントリーシート》===============
島名:@海賊たちの隠れ家
飼い主名:海賊娘
リヴリー名:みどり色
種類:トビネ(P無し)

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):翠
設定はこちらからどうぞ→http://himawarikan.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10
性別:
年齢:
性格:
口調・口癖:
1人称:
2人称:
3人称:

身長:
体型:やせ型
容姿(髪色・長さ、瞳色含む):
服装:

武器:武術
柔道・合気道・カンフーなどいろいろな武術を合わせた我流です。
戦闘中にいろいろと武術を変えるトリッキーな戦闘法あり。
攻撃こそ最大の防御といった感じで、突進していくことが多いです。
遠距離やの戦闘は苦手。その代わり持ち前の運動神経で一気に相手との距離を詰めていきます。
その他(何かありましたら。なんでもどうぞ):戦闘狂ですので、純粋に戦いを求める傾向があり。仲間とでも戦いたがります。
集団戦を好まず、一対一での戦いをします。
始終「喧嘩しようぜ!」とか言っていたら彼女です。

第一希望:螺旋の民


結果発表のお知らせは必要ですか?:不必要です!いつでも見に行きますのd(
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:
「俺、翠っていうんだー!
なんかいっぱい喧嘩できる場所があるって言うから来てみたんだけど・・、なんかみんな強そうな奴ばっかでワクワクするなぁ!!
詳しいことはよく分かんないんだけど、とにかく俺に喧嘩売ってくる奴らをみーんな倒せばいいんだろ?
楽しみに待ってるぞー!」

飼い主様より一言お願いします:
こんにちは、そして初めましてw
鈴。と申します。
パークを放浪中素敵な企画さんを見つけましたので、ぜひ参加を!と応募させていただきましたw
小説も読ませていただき、とても面白くて今から続きが気になって気になって・・・!この後どうなるんだろうと妄s・・・想像しております!
そんな世界観に完全に合わない我が子ですが・・・、よければこの世界の一員にしてくだされば光栄です。
多分喧嘩喧嘩言わせておけば彼女になるので(笑)
それでは長くなりましたが、これにて失礼させていただきます。
これからも執筆頑張ってくださいね!

《エントリーシート:ここまで》================
by 鈴。 (2011-10-08 08:41) 

紅御伽

島名:@ウォールアイランド
飼い主名:アックス
リヴリー名:ブラーン
種類:ヴォルグ

小説内で利用する名前(和洋どちらでも可です):ヴェルナルド=グラメイア
設定は長くなりますので下記のURLをご覧ください。
http://www.geocities.jp/hanattiw/aboutblarn.html

第一希望:螺旋の民
第二希望:
第三希望:

結果発表のお知らせは必要ですか?:不要です
必要な場合は場所指定・アドレス等をお願いします:

お子様より一言お願いします:
…………
………………
……………………俺はヴェルナルドという。

飼い主様より一言お願いします:
フレイシアがお世話になっております、おとぎです。
三話を読んで舞い上がっておりました!うちの子が……喋ってる……!!
ヴェルナルドは極悪人ではないのですが善人でもないという、ふらふらしたキャラです。自分の中では憎めないやつです。
執筆者様のイメージに合っているかはわかりませんが、誰が受かってもこの先の展開が楽しみです。
これからも執筆がんばってください。陰ながら応援しております。
では、失礼します。
by 紅御伽 (2011-10-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。