SSブログ

夜明五戦士伝:結果発表! [Livly長編;夜明五戦士伝]

遅くなりました~^^;
結果発表です。
毎回毎回、この作業は本編以上に胃が痛いです^^;
置いといて。
続きから、いきなり始まります!
ちなみに 「飼い主様」「お子様」の順で表記しております。
(敬称略ではないです)

結果発表

「螺旋の民」ヒューマン型脳喰い
大宮月子 様 ブレイン 様
☆キマキマ☆ 様 エルク 様
□凹□(デコマチ)様 餡兵衛 様
おおはしりお 様 シャルル 様
海賊娘 様 翠 様

橙の国現王
Crazyclown様 不眠症の眠り姫 様

橙の国家臣
いとうもえ 様 ソウ 様

以上の皆様を採用させていただきました。
採用者の皆様は、
10月23日を目途に下記確認票の書き込みをお願いします。

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:
緊急連絡用の島名・アドレス:
小説で使用するお子様の名前:

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では。これから宜しくお願いします!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

はるーニョ

こんにちは
結果確認しました
続きを書くのを頑張ってください
採用された皆様にも頑張ってください
(何を?w)
by はるーニョ (2011-10-20 20:16) 

バビロン

確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:いとうもえ
緊急連絡用の島名・アドレス:@ハナマキ諸島
小説で使用するお子様の名前:ソウ

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:はい
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:はい
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:はい、たくさん付けたしてやって下さい^^
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:ご自分のペースでお願いします^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハマに続いて、ソウまで出させていただけて嬉しいです。
もう3話の時点でワクワクドキドキです。
もう続きがものすごく楽しみです。執筆頑張って下さい^^
えっと、設定ページにも、応募用紙にも武器を書き忘れてしまって申し訳ない。双剣でお願いします。
通常時は、右の剣しか使いませんが、危機を感じるときやカッコつけたいときに左を抜きます。右の剣には白い羽根飾りがついている。
服装のほうは世界観とミスマッチでしたら変えて下さいw
by バビロン (2011-10-20 20:37) 

シア

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:大宮月姫
緊急連絡用の島名・アドレス:
@シュルラ島
(掲示板)http://www2.rocketbbs.com/623/hane13.html
小説で使用するお子様の名前:ブレイン・ウォッチ

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です。むしろ歓迎です・・・!

お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です。

こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です。
どんどん設定付け足し等をして、管理人様が動かしやすいようにして下さって構いませんので・・・!

亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
いえいえ、管理人様のペースで執筆なさって下さい。
更新、楽しみにしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、大宮月姫です。
採用者の名前にブレイン・・・とあったので、私かな?と思うのですが・・・私ではなかったら申し訳ないです。
我が子が採用されたと仮定して挨拶申し上げます。
まずは、審査お疲れ様でした。
素敵なお子様方が今回も応募なさっていて・・・!
正直こんな奇抜な奴、しかも私自身は他の我が子もお世話になっているというのに、出演できるかな、と不安でした。
我が子の名前があった時は本当に嬉しかったです。
図々しくも二人目ですが、どうぞ宜しくお願いします。
小説執筆も、応援しております。
管理人様のペースでゆっくり執筆なさって下さい。
急激に寒くなりましたので、お身体にお気をつけて。
それでは、失礼します。

(大宮月姫/ブレイン/@シュルラ島///麻野恭子/人夢/@シュレル島)

by シア (2011-10-20 20:52) 

葵々。

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:Crazyclown
緊急連絡用の島名・アドレス:
http://holy05.blog.so-net.ne.jp/
またはほりと同じ島にご連絡いただければ…!
小説で使用するお子様の名前:不眠症の眠り姫
必要とあれば眠り姫と略していただければ幸いです
この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です。凄く好きです
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:むしろ遭わせてやって下さい
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:必要ならいくらでもしていただいて大丈夫です
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:書いていただく身ですし、応援させていただくつもりでございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは!
パソコンではなく、携帯からの投稿で失礼いたします。
飼い主名が普段違うものなので間違えていたら追い追い訂正しにお邪魔します。
そして、ほりに引き続き眠り姫もお世話になります。
atoma様の書かれるほりの性格の歪みっぷりが凄く可愛くて、いつもにやにやさせて貰っております´`*
お忙しいとは思いますが、ご自分のペースで執筆頑張って下さいませ!
また時間あれば感想書きにお邪魔させていただければなあって思います。

我が子のことで訪ねたいことがございましたら、お気軽にblogまで^^
by 葵々。 (2011-10-20 21:04) 

デコマチ

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:□凹□(デコマチ)
緊急連絡用の島名・アドレス:
http://gassaroon.blog.so-net.ne.jp/
(どの記事でも結構です。コメント欄にお願いします)
リヴリーの掲示板は第二子の島「@ねずあな」に設置しています。

小説で使用するお子様の名前:餡兵衛
エントリーシートにも書かせていただきましたが、世界観に合わなければ抽象的な表現でかまいません。思いっきり時代劇に出てくるような名前なので、ここらも必要であれば改変してください。

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:平気です!
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
もちろんです!悪役ですので、遠慮なく成敗してくださいv

こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
ご自由にどうぞ!!もともと突起の少ない子なので、不足分を補ってあげてください。
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:気にしません!
殆ど読み専ですが、文章を書く大変さは知っているつもりです。
急いて書くよりもご自身のペースで執筆を続けて行って欲しいですvv
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、うちの子の採用ありがとうございます!
飼い主共々、よろしくお願いいたします!
うちの子やよそのお子様の活躍を、妄想膨らませながら連載を楽しみにしたいと思いますvvそれでは失礼します!!!

by デコマチ (2011-10-20 22:11) 

鈴。

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:海賊娘
緊急連絡用の島名・アドレス:@海賊達の隠れ家の掲示板からお願いします!
小説で使用するお子様の名前:翠

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:無論大丈夫です!むしろ我が子の方が相手に殴りかかる可能性大なので・・(;´Д`)
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:大丈夫ですwおそらく酷い目にあっても死ぬまで喧嘩を楽しんでいると思われますので(笑)
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:バンバンどうぞ!もう完全に悪役っぽく歪ませてくださいませ!今のだと悪役っぽくないですしね・・!
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:大丈夫です!こちらも亀更新に定評がある奴ですので・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
まさかの採用に一瞬目を疑いました:(;゙゚'ω゚'):
あれ・・もしかしてこれ別の人・・かな?でもこんな中二の名前私しか・・と悶々と悩み、ついにコメントを!もし人違いだったら盛大に土下座させていただきます!orz
わー!wwatomaさんの小説に参加できるなんてとても嬉しいですww
もう今から翠の敵妄想がどんどん溢れてきますww楽しみです(´∀`*)
それでは、大変かと思いますが、小説頑張ってください!
続きを楽しみにお待ちしておりますーww


by 鈴。 (2011-10-21 07:07) 

りお

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:おおはしりお
緊急連絡用の島名・アドレス:@☆サバンナの家☆
http://livly-freedom-rikyo.blog.so-net.ne.jp/
小説で使用するお子様の名前:シャルル
この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
 大丈夫です寧ろお願いします!(
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
 大丈夫です寧ろお願いしまs
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
 大丈夫です寧r(ry
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
 大丈夫ですいつまでも待っています。ハチ公の様に…!←
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんわ。この度は採用有難う御座いました!
憧れの方々とも共演させて頂けるので、
もうわくわくでばったんばったんです((
シャルルはもうあんな設定ですので、全て主様のお好きなようにして下さって構いません(´∀`*
今後とも、エルザ共々シャルルを宜しくお願いします。
ではでは、失礼致しました。楽しみにしております^^
お体にお気を付けて頑張って下さいませ。
長文、及び乱文大変失礼致しました。
by りお (2011-10-21 23:22) 

いとまき

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:☆キマキマ☆
緊急連絡用の島名・アドレス:@ホネホネアイランド
小説で使用するお子様の名前:エルク

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
 大丈夫です!大歓迎です*
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
 覚悟の上での脳喰い応募です(`・ω・´)
 めちゃめちゃにしてやってくだs(ry
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
 つけたし・削り取り共にご自由にどうぞ!
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
 気長にお待ちしております^^*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

採用ありがとうございました!
カルシーに続き2人も出演させていただけるなんて・・・!
嬉しい限りです(*´∇`*)
これからの2人がどのように出させていただけるのか
楽しみにさせていただきます><*
それではうちのこたちをよろしくお願いいたします。
更新の方も無理をせぬ程度に頑張ってください!
それでは失礼いたします。

by いとまき (2011-10-23 01:01) 

バビロン

ソウから名前変更お願いしますm(._.)m

ソウ→カリ
脳内を卒業しました(*´∀`)♪
by バビロン (2011-12-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。