SSブログ

夜明五戦士伝:色々と連絡 [Livly長編;夜明五戦士伝]

更新が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
今回の更新に関連しての連絡事項があります。

壱ノ話~四ノ話までの改話・追記
 伏線の変更を行いました。
 そのため設定とか世界観とかが変わっている箇所があります。
 
 (…そういえば、きちんとした世界観はまだ提示していませんでした。
 すみません。そのうち公開します。サイロー様とスノーさんの設定といっしょに)

 っていうかシンプルに言ってしまうと、あの「富国強兵」設定が
 書くにあたってものすごく面倒くさくなったので、そのあたりで
 伏線変更しました。民族問題とかね、書きたいですけど今回の趣旨(バトル物)には
 沿わないからね、という事で(とはいえ五ノ話では多少触れてますが)。

 相変わらず文章は長いですが、
 もう少しシンプルになって読みやすくなっているなので!
 宜しくお願いします。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

シア

お久しぶりです、大宮月姫(麻野恭子)です。
こそこそと連載物、楽しみながら拝見しております…!!
伏線変更、お疲れ様です。
練り直すのも大変でしたでしょう…!

前回、前々回と、我が子が出てたりして諸手を挙げて喜んでおります!
我が子のくせに格好いいは何事かと…←
執筆者さんのおかげで、我が子の素敵な面をたくさん見れて嬉しいです^^
他のお子様との絡みが、無理やり間もなく、面白く読ませて頂きました。
前回はとても緊張のあるシーン、胸を締め付けられる出来事がありましたね。
王道だけど、それだからこその燃えたぎる感覚がたまりません。
そして次回、本当に気になります…!

執筆、これからも楽しみにしております。
蔭ながらですが、応援しております。
失礼しました。

(@シュルラ島/@シュレル島)

by シア (2012-04-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明五戦士伝:五ノ話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。