SSブログ

夜明の五戦士:コンセプト的な何か [Livly長編;夜明の五戦士]

早速の応募にホクホクとしております^^
チキンなので、びくびくしながら宣伝してたので、
「見てもらえてないかも~」とか思ってたのですが^^;

今日は「夜明の五戦士」のコンセプトについて
ちらっと書いてみようかしら~と思います。

「夜明~」のコンセプトは、
最近の宣伝でも書きましたが
「少年漫画的世紀末戦闘活劇」です。
前作や、普段書くものが結構、個人的な思想的なのが
多く、これ絶対他の人楽しめないよな…と考えた時に、
皆で楽しめる、単純にアドレナリンが出る(ようなイメージの)
冒険モノを書きたい!と思った結果がこれだよ!!

しかし正直、アクションを文章で表現するのは非常に苦手です。
何て言うか…戦闘手段の名前が出てこなかったり^^;
「えーっと…アレ、何だっけ…あの…腕をこうして…
…ああアッパーか!」みたいな^^;




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。