SSブログ

夜明けの五戦士;採用者発表! [Livly長編;夜明の五戦士]

遅くなってしまい、大変申し訳ないです^^;
個性的なお子様ばかりでしたが、全員合格という訳にはいかなかったので
断腸の思いで選ばせて頂きました…orz
落選された方も、最後まで目を通していただけるとありがたいです。

と、いう訳で。
追記から結果発表です。
いきなりはじまります。
結果発表
木の戦士
モパも 様
パモパ 様

火の戦士
零道 様
フレイシア様

土の戦士(特別)
今回応募無し

土の戦士(普段)その1
其原 様
丹代 様

土の戦士(普段)その2
☆キマキマ☆ 様
カルシー 様

金の戦士
麻野恭子 様
人夢 様

水の戦士
◆ひちゃこ◆ 様
◌ことば◌ 様

口伝士
みっき★ 様
◆このみ◆ 様

若君
おおはしりお 様
エルザ 様

若武者
いとうもえ 様
ハマキン 様

現王
桃華★ 様
ニーナ 様

脳喰い
赤夏月 様
Holy 様

以上のモデルさん方を採用させて頂きました。
採用された方は 5月22日 を目安に
下の「確認票」の書き込みをお願いします。

そして、今回惜しくも落選された皆さまに
提案があるのですが…
「土の戦士(特別)」をやってみませんか?
もしも「してみたい!」という方がいらっしゃいましたら、
「確認票」下の「再応募票」の書き込みをお願いします。
こちらも 5月22日 を目安としたいと思います。
応募者多数の場合はこちらで選ばせていただきます。
発表は23日予定です。

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:
緊急連絡用の島名・アドレス:
小説で使用するお子様の名前:

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《再応募票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:
お子様のお名前:
連絡用の島名またはメールアドレス:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

シア

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:麻野恭子
緊急連絡用の島名・アドレス:
http://www2.rocketbbs.com/623/hane13.html
小説で使用するお子様の名前:無光 人夢(ムコウ ニム)


この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です!むしろ大好物です・・・!

お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です。ばしばしやっちゃって下さい。←

こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
勿論、構いません。むしろ、是非お願いします・・・!

亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
いえいえ、管理人様のペースで執筆なさるのが一番です。
ゆっくり執筆なさって下さい・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、麻野恭子です。
まずは、審査お疲れ様でした!!
締め切りからずっとドキドキしながら結果をお待ちしておりました・・・!
そして、我が子の採用有難う御座います!!
素敵なお子様がたくさんいる中、採用して下さり、感激です!!
本当に嬉しい限りです。
小説、とても楽しみにしてます。
執筆は管理人様のペースで頑張って下さい。
心より応援申し上げます。
用件のみですが、これにて失礼します。

by シア (2011-05-18 21:59) 

ひちゃこ

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:ひちゃこ
緊急連絡用の島名・アドレス:
島 ・・・ @HoneyBaby
ブログ ・・・ http://honeybaby.blog.so-net.ne.jp/

小説で使用するお子様の名前:ことば

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:全然大丈夫ですっ

お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:めちゃくちゃにしてかまいません!(

こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:かまいません^^

亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:atomaさんのペースで執筆なさってください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは^^結果のお知らせを見て飛んでまいりました。
うちの子の名前が載っていてとても嬉しいです^^ありがとうございます。
我が子以外にも他のお子様も活躍されるのを楽しみにしております。

A Lightのほうも読ませていただいております^^
まだ読み終えておりませんがまたコメントさせてください><

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですのでどうか体調を崩されないようお気をつけください!
かげながら応援しております!
by ひちゃこ (2011-05-18 22:34) 

カルシー

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:☆キマキマ☆
緊急連絡用の島名・アドレス:@ホネホネアイランド
小説で使用するお子様の名前:
カルシー(・レヴィ)
()内は使っていただいても削っていただいても大丈夫です^^

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です!私自身大好きですので…!

お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫です!煮るなり焼くなりご自由にどうぞー!w

こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
もちろんです!削っていただいても大丈夫です^^

亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
こちらのことはお気になさらずに
ゆっくり更新なさってください^^
いつまでも待っていますので^^


一言失礼いたします。
審査疲れさまでした!
昼間から何回も訪問してしまったくらい
ドキドキわくわくで結果を待っていたので…!
我が子の名前があったときは飛び上るほど嬉しかったです*
採用本当ににありがとうございます…!
小説の更新を心待ちにしております。
でも無理はなさらず…!
我が子のことをよろしくお願いいたします。
それでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by カルシー (2011-05-18 22:48) 

葵々。


飼い主名:赤夏月
緊急連絡用の島名・アドレス:@Black★cloth
または
holy_bamb@yahoo.co.jp

小説で使用するお子様の名前:
長いので Holy で
この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
大 好 き で す。
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
脳喰いってそういう運命ですよね、ね!
是非遭わせてやっていただきたいくらいです。
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
大丈夫ですー^^*
好きに弄ってやって下さいませ。

こんばんは!
わざわざ結果発表ありがとうございました。
どきどきしながら結果発表、見守らせて頂きました><
沢山の素敵なお子さんがいる中で、わが子を採用して下さって本当に嬉しい限りです。

素敵なお子様方ばかりで、皆様が活躍されるのがとても楽しみです(・ω・*)
どうぞわが子を散々にしてやって下さいませ・・・ww
御世辞にも性格がいいとは言えないわが子ですが、宜しくお願い致します。

また、何か質問等ございましたら島掲示板またはメールアドレスよりお気軽に言って下さいませ。
ゆったりまったり、atoma様のペースでご無理なさらないように執筆なさってください。
by 葵々。 (2011-05-18 23:08) 

其原


《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:其原
緊急連絡用の島名・アドレス:@めだか土管
小説で使用するお子様の名前:丹代

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です~
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です、お好きになさってください。
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:こちらは出させていただいてる側ですので、自分のペースで更新してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、採用ありがとうございます!
はじめて応募させていただいたので、すごくうれしいです(^^)

楽しみにしてます、頑張ってください。
by 其原 (2011-05-19 01:31) 

おとぎ

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:零道
緊急連絡用の島名・アドレス:@誰かの待つ未来
小説で使用するお子様の名前:フレイシア・オードール

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:おーけーです
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:むしろ楽しみです
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:気長に待ちます!

審査お疲れ様でした!
五行のことをググって一人で盛り上がりながら発表を待っておりました(´ω`)
採用、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
どんな物語になるのか、今から楽しみです!
何年でも気長に待ちますので、どうぞ作者様のペースで執筆がんばってください。
それでは、これで失礼いたしますー。
by おとぎ (2011-05-19 01:37) 

りお


《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飼い主名:おおはしりお
緊急連絡用の島名・アドレス: 島→ @☆サバンナの家☆
アドレス→http://livly-freedom-rikyo.blog.so-net.ne.jp/

小説で使用するお子様の名前:そのまま「エルザ」で^^

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:
  寧ろお願いしますorz(土下座 ←
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:
  全く問題ないです、寧ろお願いします(キリ ←
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:
  こちらも寧ろおねg(略 ←
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
  進めやすいペースで頑張って下さいませ^^
  ゆっくり待たせて頂きます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわーっ
この度は採用、有難うございます。
見た瞬間、跳び跳ねてました(
エルザに貴重な体験をさせてあげられて良かったです!
小説、今の時点でもの凄くわくわくしています…!(
どうか、お体を崩さぬよう、atoma様のペースで頑張って下さいませ。
う、うわー…! 楽しみですどうしよう((
済みません、もちつきます
ではでは、かなりの乱文、大変失礼しました
楽しみにしております^^(何回目
by りお (2011-05-19 19:25) 

杣衣

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:みっき★
緊急連絡用の島名・アドレス:@◆HARU◆アイランド/@狛前島
または somai.mt25☆gmail.com (☆=@)

小説で使用するお子様の名前:桐前このみ(キリサキ コノミ)

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:平気です。
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:大丈夫です。
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:ご自由にどうぞっ
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:
どうぞご自分のペースで執筆なさってください。
こちらもじっくり読ませていただきます^^*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは^▽^
島への結果発表のお知らせ、有難うございました。
そして我子の採用有難うございます!
嬉しさと驚きで、つい何度も見直してしまいました(笑)
これからどのように物語が広がっていくのか、
我子を含め、それぞれのお子さんがどのように活躍していくのか等
すでに今から どきどきわくわくですっ(*'ω'*)!
それでは無理は禁物ですが、執筆頑張ってください。
小説、楽しみにしています。

by 杣衣 (2011-05-19 20:46) 

バビロン

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:いとうもえ
緊急連絡用の島名・アドレス:http://ameblo.jp/risa0831/
コメのほうへお願いします。
小説で使用するお子様の名前:ハマ

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:はい
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:はい
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:はい
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:ゆっくり自分のペースでどうぞ(*^_^*)
私も小説を書くのですが、やっぱり時間かかりますもん。
何度も読み返してまってます。
あ、遅くなりましたが、採用ありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by バビロン (2011-05-19 20:53) 

みぞれ

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:モパモ
緊急連絡用の島名・アドレス:@パモパ島
小説で使用するお子様の名前:Belphe=laziness(ベルフェ=レジネス)
・∀・名前長いわ!と感じたら獄(ひとや)でお願いしますw

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:どーんとこい!(・∀・)
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:´・ω・b何でも受け止めますww
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:OKです☆
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:・∀・大丈夫です☆

我が子採用ありがとうござます(^-^)
小説楽しみにしています☆
(。・∀・。)何度も読み返しますからねー☆
では小説頑張って下さい☆(・∀・)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by みぞれ (2011-05-21 12:58) 

桃華★

《確認票》~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飼い主名:桃華★
緊急連絡用の島名・アドレス:@GothicGirl
小説で使用するお子様の名前:ニーナ

この小説には暴力等の表現がありますが大丈夫ですか?:おkです
お子様が酷い目に遭う可能性がありますが大丈夫ですか?:おkです
こちらで勝手に設定を付け足す可能性がありますが大丈夫ですか?:おkです
亀更新になる可能性がありますが、すみません…orz:私もそうなんで大丈夫です!

結果発表と聞いてすっ飛んできたらおお…!合格してるやないか(´;ω;`)
嬉しくて仕方がないです!更新期待してますね!
執筆がんばってください!では(*´`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by 桃華★ (2011-05-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。