SSブログ

夜明の五戦士:色々と連絡 [Livly長編;夜明の五戦士]

無事皆さんから返信を頂きました。ご協力ありがとうございます^^
現在,キャラクター紹介と第一話を作成中であります(`・ω・´)>シャキン
出来る限り早く更新しますので,宜しくお願いします^^

連絡内容ですが。
・タイトルについて
・土の戦士(特別)について
・3次制作というものが行われる場合

についてです。追記からどうぞー

・タイトルについて
 実は仮タイトルでした^^;
 すみません…(仮)とでも付けておけば良かったんですがね…^^;
 正式タイトルを決定致しましたので,お知らせしておきます。
 「夜明五戦士伝」 タイトルは少々変化してしまいますが,どうぞ宜しくお願いします。

・土の戦士(特別)について
 今回応募がありませんでした。
 と,いう訳でうちの奴を投入したいと思います。
 設定画くらい描けばよかったんですかどねー^^;
 詳しい性格・設定は,キャラ紹介で発表という事で。
 
 名前:マウリッツ
 種類:ムシチョウ(脳内)
 性別:♂
 年齢:20代前半
 ひと言で言うと:オネエキャラ

 と,いう訳でマウリッツも含めてどうぞ宜しくお願いします。

・3次制作というものが行われる場合
 基本的に規制は行いませんので,どうぞご自由に^^
 でも,他のお子様を無意味に貶める,評判を悪くする等の表現・作品は止めてくださいね^^;
 常識の範囲内で(色々と)お願いします。
 後,「書(描)きました~」という連絡をひと言してくださると嬉しいです^^
 こちらから宣伝することもできますので^^
 
以上、連絡でした~
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

みぞれ

お疲れ様です!(・ω・´ゝ)
by みぞれ (2011-05-25 12:19) 

バビロン

色々とお疲れ様です。
タイトルが一段と格好えーですな。

こうやって、ブログで、1話とキャラ設定を作ってるって書かれちゃうともう楽しみで楽しみで仕方ない。
早く読みたいよー。
でも、執筆はご自分のペースでお願いしますね
by バビロン (2011-06-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。