SSブログ

夜明五戦士伝:現在の状況 [Livly長編;夜明五戦士伝]

「エグザムライ(※「戦国」じゃない方)」最終巻の展開と、
これからの展開が多少被って焦ってる人です…orz
っていうかよく見ると、エグザムライも前戦争から500年めのストーリーでしたね~
500年って何かキリ良いから使われやすいのかしら?

現在の状況ですが、2話執筆中です。
ようやく五戦士(1人目ですが^^;)を出せる!
しかし、私の描写能力不足のせいか、戦闘シーンは相変わらず…ああん…
後、ボリュームがアレすぎるんで…締めないと…

書かなければならない小論文とか、文章とかがあるので
更新はどうしても亀になりそうです。
どうかお待ちくださいね^^
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

おとぎ

気長に待ってるので大丈夫ですよ!
エグザムライ知らないので個人的には被ってても平気です笑
2話楽しみにしてますねー(´ω`)
by おとぎ (2011-08-09 21:03) 

ひちゃこ

こんばんは!
ペースなどは気になさらないでください:(;゙゚'ω゚'):
1話のボリュームがたっぷりでも私はかまいませんっ!
五戦士のどのお子様が登場するのか楽しみにしておりますね♪

小論文などもがんばってください!
by ひちゃこ (2011-08-09 22:46) 

葵々。

こんばんはー^^*
わわ・・・そうだったのですね。
私はその漫画をよく知らないので、あまり気にならないのですが・・・。

そして、2話目執筆お疲れ様ですー。
小論文等を優先して、時間のあるときにatoma様のペースで書いていただけたらなあって思います(・ω・*)
書いて戴けるだけで嬉しい限りです。
それではでは。
がんばってくださいませ!
by 葵々。 (2011-08-10 18:34) 

バビロン

どもー^^
私も皆様と同じでその漫画は知らなくて・・・。
全く気にしません(*^_^*)

2話目執筆お疲れ様です!
おぉ、1人目かー、どなたのお子様が登場するかワクワクです。
優先するものを優先してくださいねっ。
では2話目も楽しみに待ってます。
それではっ(^_^)ノノ
by バビロン (2011-08-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。